2009.01.13

2009年あけましておめでとうございます(o^_^o) 今年もよろしくお願いします。先日穴場のリサイクルショップで見つけた古い和の棚。なんと13000円!!!ちょうどいい大きさです(*^-^*)♪ 中に入ってるのはほとんど100均の普段使う食器だけど(;^_^A

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.21

古民家の宿

古民家の宿 古民家の宿 古民家の宿 パパ連休、2回も旅行に行きました(;^_^A 2回目に泊まった所は、古民家をリフォームした1軒宿。1軒まるごと貸し切りの宿なんです。 炭をおこして囲炉裏で持ちよりの材料を焼きます。かなりおいしかった〜♪♪♪子供達も駆けずり回ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.18

水族館にて

水族館にて 旅行に来てます(^_^)お星さまみつけた〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.12

ソファーでビデオ観賞中。なぜか体育座りな姉と、立ち見な妹…性格でてるな〜(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.10

なごむね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の家のデッキ。気持ちいい〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の夕暮れは気持ちいい♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.06

夏 ジイジの畑に水まきをするウォーターガールズ達……はたから見るとほとんど変態です…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.29

梅雨

梅雨 今日は雨です…家でまったりのんびり。30過ぎてから身体のアチコチががたつき(+。+)雨の日はほんと不調です(;^_^A 先週から始めた柔軟体操、身体を動かすと気持ちがいい♪♪軽やかなおばさん目指して頑張れ私!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.27

アンリロ

アンリロ 子供は幼稚園、久しぶりの夫婦一緒の休み♪→旦那とふたりでアンリロへ行ってきました。 素敵なお店、美味しいランチ、幸せな時間でした(o^_^o)明日からまた頑張るぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«父の日